社会福祉法人 斎宮会


〒519-2179
三重県多気郡多気町仁田706番7号
TEL(0598)37-2566
FAX(0598)37-2568
 当施設(デイケア)がInstagram(インスタグラム)を始めました。

リンクにカーソルを当て、右クリック(新しいウィンドウで開く)でご視聴ください。
みずほの里youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/@mizuhonosato_taki へのリンク
「入所までの流れ」、「施設設備のご紹介」、 「施設サービスのご紹介」 
「リハビリテーション」のご紹介
、 
「フロア体操」のご紹介
「いきいきサークル」のご紹介 「一般浴」のご紹介 、 「機械浴」のご紹介

入所・短期・通所利用に関するお問い合わせは rouken@mizuhonosato.or.jp
 
令和6年4月5日
  <お知らせ>
 令和5年6月20日までに、当施設入所サービスをご利用の皆様方への新型コロナウィルスワクチンの6回目の接種が完了しましたのでお知らせいたします。
      
                                   令和5年6月21日
 
                   <ご連絡>
 ご面会につきまして、従来からの「窓越しでの面会」に加え、令和2 年10月19日(月)より「タブレットを使用したオンライン面会」を導入致します。今後はいずれかの方法にてご面会いただけますので、下記のルールに従い、ご利用くださいますようお知らせいたします。
                                              令和2年10月12日

<オンライン面会時のルール>
@施設内への入室はできません。
A面会時間は10〜17時とし、1回につき10分以内とさせていただきます。
B面会回数は、ご利用の皆様方の公平性を保つため、週2回までを目安とさせていただきます。
C完全予約制とさせていただきますので、前日17時までに電話でのご予約をお願い致します。面
 会の時間帯はあらかじめ調整をさせていただきますので、即日のご予約はお控えください。
Dビデオ通話の発信は施設からとさせていただきますので、ご家族様は受信のみの対応でお願い 致します。

〜登録方法について〜

@    オンライン面会を行う端末に「LINE」アプリのインストールをお願いします。

A    続いて、LINEにてみずほの里の友達登録を下記の手順でお願いします。

 【LINE登録方法】

.ホーム画面の右上部の人の形のアイコンをタップしてください。

2.「友だち追加」画面の上部真ん中の「QRコード」を選択すると、QRコードリーダーが起動します。

.下記にある当施設のQRコードを読み込み、追加を選択して下さい。

.その後、みずほの里から友達追加をさせて頂き確認のためにラインメッセージを送信させていただきますので返信をお願いします。

以上で登録作業は完了となります。

※登録作業には少しお時間を頂戴する事もありますのでご了承下さい。

5.予約時間になりましたらみずほの里からご登録いただいた端末に発信させていただきオンライン面会の開始となります。

6.オンライン面会も10分の時間制限を設けさせていただきます。開始から10分経過後、

付添いの職員によりビデオ通話の切断をさせていただき、オンライン面会終了となります。


<窓越し面会時のルール>
@施設内への入室はできません。
A面会時間は10〜17時とし、1回につき10分以内とさせていただきます。会話は携帯電話での通
 話にて実施致します。
B面会回数は、ご利用の皆様方の公平性を保つため、週2回までを目安とさせていただきます。
C完全予約制とさせていただきますので、前日17時までに電話でのご予約をお願い致します。面
 会の時間帯はあらかじめ調整をさせていただきますので、即日のご予約はお控えください。
Cご面会は、ご家族のみとさせていただきます。
D食べ物の差し入れは、謹んでお断りさせていただきます。

入所、短期入所、施設見学などに関する相談窓口
支援相談員 竹内真由美、田中 義宏、今西 久美、山路 美加
(0598)37-2566

通所・訪問リハビリテーションのご利用に関する相談窓口

支援相談員 中井 健人、吉田 臣吾(0598)37-2566

居宅介護支援事業所のご利用に関する相談窓口
管理者(主任介護支援専門員) 三村 和正 (0598)37-2572


当施設キャラクター「みずほ君」と申します!
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Copyright(C)2010 Mizuhonosato All Rights Reserved.